よくある質問
安心して動画を購入できますか?
FOXY DOLLSは日本国内のサーバーにて運営しております。
日本の法律を遵守しており安心してご購入いただけます。
日本の法律を遵守しており安心してご購入いただけます。
どのクレジットカードが利用できますか?
VISA/MASTER/JCBのロゴがあるブランドカードを全てご利用いただけます。
クレジットカード会社からの請求名は何になりますか?
請求名は規則性のあるアルファベットと数字の組み合わせになります。
サイト名や商品名等は記載されませんのでご安心下さい。
なお、詳しい記載内容は決済完了メール内にてご案内しております。
サイト名や商品名等は記載されませんのでご安心下さい。
なお、詳しい記載内容は決済完了メール内にてご案内しております。
購入した商品のダウンロード期限などはありますか?
ダウンロード商品のダウンロード期限は決済後30日間です。
MYページの購入履歴一覧から30日以内にダウンロードして下さい。
(期限内であれば何度でも再ダウンロードすることが可能です。) ただし、退会されますと全ての購入履歴も削除されて再ダウンロードすることが出来なくなってしまいますのでご注意下さい。
MYページの購入履歴一覧から30日以内にダウンロードして下さい。
(期限内であれば何度でも再ダウンロードすることが可能です。) ただし、退会されますと全ての購入履歴も削除されて再ダウンロードすることが出来なくなってしまいますのでご注意下さい。
ポイントで全額決済しようとするとエラーになります。
システムの仕様上、500円未満の決済(全額ポイント決済含む)は出来ないようになっております。
最低支払金額500円が必要となります。
最低支払金額500円が必要となります。
VISA/Masterカードで決済するとエラーになります。
VISA/Masterカードで決済エラーとなるユーザー様は、お支払い画面内「お支払方法」2段目の【Aチャージ クレジット払い】を選択後、再度、決済をお試し下さい。
退会したいのですが、どのように手続きをすれば良いですか?
MYページに退会手続きの項目がございますので、そちらへ進んでお手続きをお願い致します。
会員退会時に手数料などは発生しませんか?
退会時に手数料などの支払いが発生することは一切ございません。
ただし、残ったポイントや全ての購入履歴は退会した時点で消失してしまいます。
退会した場合の再ダウンロードも出来ませんのでご注意下さい。
ただし、残ったポイントや全ての購入履歴は退会した時点で消失してしまいます。
退会した場合の再ダウンロードも出来ませんのでご注意下さい。